Flying Python

- Python Gives You Wings. -

ライン麦畑でつかまえて - Catcher in the LINE -


LINE上で動作する「チャットbot」を作りました!
# まだ、ルールベースですけど...

これから、チャットbot を作っていく経緯を、このブログで紹介していくつもりです。

        ↓  友達追加をお願いします!


このチャットbotが目指していること

ボクの仕事はね、Pythonについてなんでも教えてあげることなんだ。

機械学習で、自ら成長しながら。

つまり、Pythonを勉強していると、小石につまづくこともあるだろ。
そんなときに、ボクは、さっと草むらから飛び出して、やさしく教えてあげるんだ。
崖から落ちないようにね。

例えば、こんなかんじ。

f:id:flying_python:20170707082035j:plain

 
環境について(予定)

言語:Python
機械学習:Azure Machine Learning
サーバ:Heroku(MacからGitHub経由でHerokuへ自動デプロイ)
プラットフォーム:LINE